Written by AKAGAMI

【20,000円分の無料プレゼント】普通の人が1日たった15分で世界一効率的に天才になるための方法

カネ

「天才になり、フリーエージェントとして稼ぐ」

21世紀では、最高効率で稼ぐための方法は一つしかありません。

それは「天才になり、フリーエージェントとして稼ぐ」ことです。

フリーエージェントとは

「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織の庇護を受けることなく自分の知恵だけを頼りに、独立していると同時に社会とつながっているビジネスを築き上げた」

人々のこと。フリーエージェントは、日々を学びの環境に置きながら組織に縛られずに好きな仕事だけを選んで生きている。 このフリーエージェントに経済的成功が加わったものを「スーパーフリーエージェント」と呼ぶ。

フリーエージェントとは、つまり、

「ブランド化された個人」 という第5のクワドラント(職業)

とも言えます。

・従業員(employee)
・自営業者(self-employed)
・ビジネスオーナー(business owner)
・投資家(investor)

・ブランド化された個人(free agent)

日本のフリーエージェントで有名なのが、与沢翼です。 彼は「Super Free Agent Style」という本を出しています。 リーダーシップ、マネジメント、マーケティング、問題解決、交渉・説得、目標達成などを武器に、6ヶ月で5億円を稼ぎ上げました。

「天才になり、フリーエージェントとして稼ぐ」ための第一歩として、「普通の人が世界一効率的に天才になるための再現性の高いたった一つの方法」をお伝えします。

世の中の多くの人は「天才になる方法」を知りません。 だから「凡人の勝ち方」に飛びついてしまいます。 真に知るべきは「凡人が天才になり、天才として勝つ方法」です。

期間限定で「Superman」と「Superman ビヨンド」 合計20,000円分の有料noteを無料プレゼント!

今登録すると、1万円の有料note
「Superman(億を稼ぐクリエイターが愛用するアイテム一覧と、普通の人が世界一効率的に天才になるための再現性の高いたった一つの方法)」
と同じく1万円の有料note
「Superman BEYOND(普通の人が世界一効率的に天才になった後、億を稼ぐための再現性の高いサクセスパス)」
がタダで貰えます。


【登録はこちらから↓】

※購読は無料です。読んでみて気に入らなければいつでも1クリックで登録解除することができます。

A2会員限定コンテンツ

・TOEIC300アップ!「ジングルズ」に匹敵する英語学習第二の聖杯〇〇
・思考の速度を実現!〇〇最強マウス&キーボード
・時間を増やす!魔法のショートカットキー〇〇
・積ん読本を消化!現代最強Androidスマホ
・6000万円の売上をあげたコンテンツを例に取り、反省点を元に「正しく稼ぐためのコンテンツ制作の方法」を解説